--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺の部屋は漫喫かっ!
2007/09/11
昨日は棋王戦、田村ー松尾戦の記録でした。









角換わりの、お互いに一歩も引かない殴り合いの将棋は見ててすごく面白かったです。








終盤の最後、詰む詰まないとかそういうところはすごく勉強になりました。












そういえば昼休みに美人のお姉さんと会いました。










もしかしたら、このブログ見てるかもしれません。笑

















*?*?*?*?*?*?*?*

















この前、久しぶりに俺の部屋の掃除をしました。












俺の部屋にはすごいたくさんのマンガがあるんです。
ヘ( ̄ω ̄ヘ)













でね、そのマンガたちを整理しようとしたわけ













その写真がこれ↓









NEC_0070.jpg







数えてみたら300冊から400冊くらい・・・。










尊敬する人は両津さんとルパンさんです。笑














このマンガの数だけ将棋の本を読んだら超強くなれるんだろうなあ?。






















ちなみに将棋の本は3冊・・%?&◆□℃¥・・。
























さーて、道場でも行ってくっかー!笑


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これ、うまかっ! | メイン | 嫌い。>>
コメント

BookOFF 蒲田支店○号店が開けるよ。、このマンガの量は。

やっぱり将棋って、本を読んでも強くならないのかねぇ。

実戦っていっても、負けるとすぐむしゃくしゃする性格なんで(しかも後を引く)、生活に差し障りが生じそうで、うーん、アマチュアで強くなるのは、難しいぞ、こりゃ。

い、いかん。
ただの独り言になってる…。

もうすぐ10月。
腕がムズムズしていることと思います。

プロを目指している方に「がんばって」は失礼だと思うので、えぇと、健闘を楽しみにしています。(ん? 同じか?)

2007/09/11 20:21  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

いや、本読めば強くなれますよ!笑

俺は・・本読めないだけ・・i-201i-201
俺は負けたら、その場で「あーあ、負けちゃった」って思うだけで全く後引かないんで超適当です。i-202

そうですね、もうすぐ10月。
早く指したいです。


頑張りませんよ。笑

2007/09/12 01:04  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

この前久々蒲田行って教えてもらったv-221
いやっ!
本もいいけど人に教えてもらった方が
強くなる気するね~

2007/09/12 22:15  | URL | しょう #-[ 編集] |  ▲ top

しょう

やっぱり将棋は実戦さー!

2007/09/13 13:26  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/523-9bc92fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
