スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親友。
2007/09/13
昨日は塾生のあと










蒲田猛獣連合(笑)5人で代々木のおはちへ。

















すき焼きがうまかった。てかね、代々木アニメーションなんたらの人たちが近くの席にいたんだけど、ずっとアニメっぽい声だしてしゃべってるわけ。
















啓太はそれを聞いてずっと萌えてたけど、俺にはその良さが全くわかりません。むしろムカついてきた。(■-■メ)




















次は3人で笑笑で飲み、いろいろ語り合いました。

















その後はそのまま3人朝までカラオケ。たくさん歌いました。











啓太は歌うまいし、一緒にカラオケ行くと楽しいわあ。













上村の「少年時代は」名曲です。笑















いやー、楽しかった。疲れたよー。








































☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡



















最近、いろんな人に



















「もうすぐ10月だね。三段リーグの開幕日はいつなの?」


















って聞かれます。





















































わかりません。




























でも早く将棋指してえ。スーツ着て畳で将棋指したいです。































頑張らないけど、頑張るぞー!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泣きたい。 | メイン | これ、うまかっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/525-b63e6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
