スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯で見てくれてる方へ
2007/09/14
どうですか?ハムスターうつってるかな?








パソコンで見るとすごく綺麗な海の背景で








俺は海が好きなので携帯でも海にしたかったんですが









同じようなのがなかったので









ハムスターのにしてみました。










かわいいでしょ?








携帯の方は前と比べて字が少し小さくなっちゃったりするかもしれないけど・・。










これからもパソコンと携帯とで見てください♪







ヨロシク♪











じゃあねー!(≧ω≦)b


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<限界です。 | メイン | 泣きたい。>>
コメント
自分携帯派です
うぉあぁ!!なんってラブリーなんだ(*^□^*)
我が家のハムスターにそっくり(??)ぢゃないか!!
…って*いかんいかん!!
ハムスターに発情しないで人間に発情しよう*てかされよう

2007/09/15 00:46  | URL | しらたま #-[ 編集] |  ▲ top

しらいたまおさん

ハムズターかわいいよね!
そう言われると俺は何を言えばいいかわからなくなります(笑)

2007/09/15 19:26  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/527-612978a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
