スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
E来襲。
2007/09/16
まー君といえば楽天のまー君を思い浮かべますが














将棋界にも隠れまー君がいた!!































NEC_0091.jpg

















あ、間違えちゃった。これじゃないや。(笑)














いやー、それにしてもね、すごかったです。














真夜中の3時とか4時とかになって














鬼古賀「まだ始電まで23時間もあるじゃねえか!」


























鬼古賀「エンドー先生残り23時間です」














━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━




















本当にすごいことがたくさんありました、が結構酔ってたのであんまり覚えてないです。(笑)


















結局朝8時まで歌って飲み続けました。
ヘ(゚ω゚○)ノ ヽ(●゚ω゚)ノ






























NEC_0095.jpg



↑朝7時ぐらいにジャンプしながら歌い狂う3人。元気です。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<けんきゅーかい! | メイン | 限界です。>>
コメント

最初の画像を出す意味がわかんね(笑)

マー君ってそういうことか。

2007/09/16 11:30  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/529-7fe90870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
