スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダラダラしてきたらやめて気分転換した方がいい!
2007/09/18
この前の月曜日は都立高校の文化祭に将棋を教えに行ってきました。








その高校の名前がね








「富士森高校」!!Σ(・□・ )








最初ビックリしました。ふじもり高校なんですね。







あの羽生三冠が行ってた高校なんだって。








この日はフジモリ祭で将棋部に行ってきました。








なんか文化祭っていいよね。俺ももう1回高校行きてーなー。








楽しかったです。いろんな人が将棋指しにきて。







八王子だから電車の中がすごく長くて、ずっと寝てました。笑
































+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+






























日曜日に道場で研究会をしてたら








めずらしいお客さんが来た








俺が小学生のときにたくさん将棋を指した、学校の先生をしている方です。















「お!けさちゃん!久しぶりぃー!元気してるぅー!?」















って俺が言ったら









「今日はね、てっちゃんに渡したい物があるんだ」








って言って封筒をくれました。








それで将棋1局も指さないで帰っちゃいました。「三段リーグ頑張れよ!」だって。











封筒の中を見たら激励の手紙、元気の出てくる本?、あとお金が入ってました。












そのときは啓太と一緒に

















「テツに元気が出てくる本はいらねえよなー。上戸彩の写真集の方がテツは元気出てくんじゃねー?」


















とか話してたけど













やっぱり今こうやって落ち着いて読み返して見ると、すごく嬉しいです。







応援してくれてる人がたくさんいてくれると思うと、すごく強い気持ちになれます。









袈裟光さん、どうもありがとう。










手紙の文章の中の










「ダラダラしてきたらやめて気分転換した方がいい。」









ってとこ、面白かったよ。











たまには将棋でもやって気分転換しまーす!なんちって!笑












三段リーグ10月からだから見ててね。将棋世界にリーグ表がでるから。
















どうもありがとう。








NEC_0105.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せなひととき。 | メイン | 新!少年時代!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/533-9c1e4141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
