スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイヨシから更新。
2007/09/23
今日は午前中バイト。




昼にバイトが終わって帰ろうと思ったらお母様からメール。






「パチンコ出てるから

ご飯ないよ!それともラーメンか

お寿司食べる?

勝ってるからおごるわよ」








ラッキー!寿司ゴチになっちゃいました!(・∀・)






昨日もワカでお寿司食べたのにね!贅沢すぎるわー!(笑)





あとは…なんか書くことあったかな…??(笑)






あ、今から3時間ぐらい前に嬉しいことがありました!(//∀//)









☆‐☆‐☆‐☆‐☆








今は1人でダイヨシにいます。







今日は道場対抗戦っていう大会があって蒲田から9チーム参加してます。






で打ち上げがダイヨシでやるんだけど、俺はダイヨシで待ち伏せしてるってわけ。O(≧∇≦)O









早く誰かきてくれー!(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ダイレクトボレー! | メイン | 酔拳。>>
コメント

ばらすなよ~v-8

2007/09/23 19:55  | URL | はは #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/538-d06571c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
