スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キムチ鍋。
2007/09/30
昨日やってた



「オールスター感謝祭 」




見ましたか!? ヾ(;;゚□゚;;)ノ





あれにね、俺のバイトしてるスポーツクラブの


カリスマインストラクターの人が出演してたんです。


今日俺バイトだったんでスポーツクラブ行ったらその人がいて



「200人中102位だったわよー」




って言ってました。( ゚д゚)




みんな知ってるかどうかわからないけど、



前バリバリバリューとからじかるにも出てた人でピンクレディーを踊る人です。





IKKOさんと全く同じキャラです(笑)





ちゃんと「どんだけ?」って言うよ。笑











そういえば今日は奨励会。


みんなどうだったかな?。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<鈴木肇伝説!! | メイン | すぷりんたーずS>>
コメント

今日予想GUYに会ったよ!
上戸彩いなかったけど(笑
クリス松村いたいた!

2007/09/30 23:53  | URL | あつし #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/549-b7ec2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
