--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳内メーカー
2007/10/03
ねえねえ!






脳内メーカーって知ってる??







なんかね、名前を入力するだけでその人の脳内イメージがわかるんだって!





そんじゃあ早速やってみっか!







じゃあ俺の名前を


入力してみよう!











C6A3BFB9C5AFCCE9.gif



ええーっ!! Σ(・□・ )
















な、何てことでしょう!一見Hば


かりでなんだこの変態野郎と思っ


たそこのあなた!あなたはおか


しい!違うんです!周りにある


「友」という字を見てください!!


どんなことがあってもどんな状況


でも常に友が周りにいて支えって


いる!俺達の友情はガッチリと


結ばれてるんです!友達最高!


うう、うう、涙が止まりません。


感動した!よくやった!(T△T)














それじゃあ次に行きましょう!














次はこの人です!




NEC_0090.jpg



(だ、誰これ・・)










じゃあ見てみますかー






CCE7C1D2B7BCC2C0.gif




やっぱり!!


この人は昔から悪い人


だと思ってたんだ!


そうかそうか!やっぱりだ!


上の写真もいかにも悪人そうな


写真だなって思った!


その通りだ!






















とまあ、やってみると結構面白いです。笑






みんなも暇だったらやってみてね!






ではではー。


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<むにゃむにゃ。 | メイン | 完全復活!!>>
コメント

名字と名前の間に1つスペースを入れるかどうかで結果が変わるぞ!笑


2007/10/03 22:07  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

猫より犬が好きです。
キリンさんよりもゾウさんよりも好きです。

2007/10/03 23:56  | URL | keita #-[ 編集] |  ▲ top

かみ

そうか!でもスペースで変わっちゃうとちょっとインチキっぽいよね!笑

2007/10/04 00:27  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

keitaさん

・・・下ネタですか?(爆)

2007/10/04 00:27  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

ほほぅ*スペースで変わるとは知りませんでした

テツはえっちなことばかり考えていたのか…(*^□^*)男らしくていいんぢゃないですか★??
ちなみに自分は『愛』と『欲』が半々でしたぞ

2007/10/04 01:34  | URL | しらいたまお #-[ 編集] |  ▲ top

しらいたまおさん


えっ!?「愛」!?
たしかに言われてみれば愛に飢えてるからなのか・・・笑

2007/10/04 01:37  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/553-d09a5ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
