スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北斗が書く。3
2007/10/07
久し振りに『ねおにいと放浪記』に書くことになりました。(^-^)v







しかし!





『 ネ タ が 無 い !』











とゆうことで、ネタ作りのために家族麻雀をしました!





うちのルールは少し変わっていて、オーラスは親でなくても連荘可能!!


だから、オーラスの逆転はよくあると思われるかもしれませんが、箱


下無しなので、以外と逆転は無いはずなのですが…。



やってくれましたよ、うちの弟が!



オーラス、僕がトップの五万二千点で、弟は残り約三千点の断ラス




僕はもう温泉気分でなんも考えて無かったんですよ…。






そしたら…、


「ロン!」

「ロン!」

「ツモ!」
………、


やられましたよ、八連荘



!!└|∵|┐♪┌|∵|┘




これはもう、受験なんかやってる場合じゃあ無い!!



一刻も早く、にーと軍に入隊しなきゃ!





とゆう考えが頭をよぎってしまい、本日はなかなか眠れないことが確定しました。

m(_ _)m




麻雀は怖いです。やっぱり僕は将棋が一番です。(o^-')b

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<酔拳2。 | メイン | 今日のヒレコガ。>>
コメント

やっぱり麻雀が一番だな!

将棋は番!笑

2007/10/08 00:14  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

将棋が1番!
麻雀はランク外!笑

北斗、受験頑張れよ!!!

2007/10/08 08:10  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/557-c5130912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
