--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねおにいとダービー
2007/10/26
明日三段リーグ開幕!!






ということでここでクイズ!!








俺についてのクイズです。オッズもあるからみんな賭けてね。(o ̄▽ ̄o)










?、実は今日、棋譜並べを8時間もやってしまった!
(オッズ999.9倍)







?、昼に起き、「いいとも」を見てまったり。午後はマロの散歩でこれぞニート生活!
(オッズ20.2倍)







?、実は今日、5手7手の詰将棋を500問といてしまった!
(オッズ582.5倍)






?、前日だからって無理して勉強しちゃダメだ!家で「酔拳」のDVD見て俺は無敵だ!とイメージトレーニング!
(オッズ40.9倍)







?、道場でVS。明日に向けて闘魂注入!!
(オッズ18.3倍)







?、今日1日デート!!なわけねーだろ!!彼女いねーよ!!
(オッズ3333.3倍)







?、今日1日ずっと自分の部屋の端っこで体育座り!!それから座禅!!明日へ向けて精神統一!!
(オッズ10435.0倍)







?、今は妹の試験期間なのでやさしいお兄さんは妹に勉強を教えた!!
(オッズ12.3倍)







?、こち亀100冊読破!!「今がよけりゃそれで良いじゃん」が両津流!!
(オッズ77.7倍)















難しいでしょう!?どれもありそうでなさそうで。。










1口100円から、ドンドン受け付けます!!


自分的にはこのレースは超難問だと思います。










それでは明日の奨励会、頑張って来ます!!








負けたら切腹じゃコラア!









ではではー。(笑)








































?、さけのんだ
(オッズ1.0倍)



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ねこのにゃん太 | メイン | 悪魔の勝ち!>>
コメント

②5口、④5口。
⑩は… あえて買わない(笑

2007/10/27 20:45  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

亀田か!

2007/10/27 21:32  | URL | あつし #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

もしも10番が正解だったら悪質な金儲け以外の何物でもないな(笑)





2007/10/28 17:26  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

10が正解じゃな。つうか、そのくらいやって四段になるくらいの大物になれ!

2007/10/30 12:33  | URL | おつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/576-0ac4f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
