スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かみが書く。3
2007/11/19
ど??も??!!!




最近




「てつのブログ見てるよ!


飲みすぎないようにね!」






って言われることが多いかみです(笑)





今回は、”飲みすぎ”という誤ったイメージを解きつつ、

飲みまくっているにも関わらず、目立たない人を紹介しようと思います!





実を言うとね、最近あまり飲んでないんですよ。



夏休みが終わって以来、週に1日くらいのペースに落ちています。




だから、ものすごいオッパッピーな写真が載っているからって、毎日のように飲んでいるという誤解はしないでくださいね(笑)





さて・・・




そんな中で迎えたこの土日、久々の連日飲みになりました。




本当に久々の連日飲みです。





特に土曜日は、大嘉でファイヤーしました(笑)





終盤は






アソレ!アソレ!


ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!







って感じになってすごく面白かったです!笑





俺が酔った状態で、話題になったという9手バカ詰めをフルパワーで考えていたら





ある人に





「かみくんって飲んでばかり


いるのかと思いきや、


意外と真面目なんだね」
と言われました。





それに対し





「いやいや、最近全然飲んで

ないですよ。週に1日くらいだし、

家で一人でいるときには、

一滴もお酒を飲んだことが

ありません」
と俺。





それに対し、あつしくんが言いました。
















「家で一滴も飲まないって


びっくりだ!最近の若者の


間では酒離れが進んでいる!」















実はこのあつしくん、お酒に関しては僕なんかよりずっと格上!




まさしくスーパーあつしくんです!





それで・・・・あることに気付きませんか??





そう、あつしくんはいつも名前が出てくるだけで、写真が出てきません。




多くの武勇伝があるにも関わらず、あつしくんはなぜか出てきません。





そこで、ついに今回、初登場してもらおうと思います!!















image001.jpg



てつ


「しゃあおらあ!


うおーーー!!!」








あつし


「うぃーーー!!!!」



















かなり御機嫌ですねぇ!



お酒界のスーパーあつしくんの


初登場でした!!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<調整。? | メイン | マイルチャンピオン>>
コメント

あれだけ載せるなと言ったのに・・・

2007/11/20 01:02  | URL | あつし #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

あれ?スーパーあつしくんだったっけ?クリス本間じゃなくて?(笑)

2007/11/20 08:57  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

昔は、マジメだった あつしがΣ(T▽T;)
今じゃ酒豪に(笑)

2007/11/20 09:14  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/600-168a26d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
