スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴジラ肇。
2007/11/22
一昨日の火曜日は新人王戦の記念対局






羽生?村山戦の記録をとりました。







すごい勉強になりました??











終わった後、俺、肇と先輩2人と4人で代々木と新宿で4、5軒。。。










冷静になってよーく思い出してみると









芋焼酎のロック20杯ぐらいに、ビール4、5杯にサワー4、5杯ぐらい呑んでました。( ̄ε ̄;)







いろんな芋焼酎を呑んでたけど








「百年の孤独」って焼酎は美味しかったです。40度ですごく強かったけど。











朝の6時ぐらいから8時ぐらいまではペア10秒将棋!!









負けたチームはそこらへんにある酒をイッキ!!









サワーイッキならいくらでもいけそうなんだけど・・・ビールのイッキはちょっと辛い。。(。_+)










結局次の日の昼過ぎに家に帰ってきて休んだんですが










ひどいことに・・・・










昨日の羽生?村山戦の戦型が思い出せない!!










自分で書いた棋譜のコピーを見て










「あーあー!そうだそうだ!」みたいな。。笑




















火曜日はすごく楽しかったです!




肇が3,4回ゴジラになって火炎放射してました。笑



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弱すぎる。 | メイン | 首がギシギシ。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/603-6beed75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
