スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マグロ合宿。
2007/12/02
12月2日の日曜日は毎年恒例のマグロ大会!





優勝者にはマグロ1匹!





優勝者以外にもたくさん勝った順にマグロの大きなブロック!





今年も1日から2日にかけて蒲田将棋クラブのみんなで合宿がありました。(^O^)





マグロ合宿。笑






俺と肇と上村は奨励会員だから大会には出場できないけど、みんなの応援?で合宿に参加してきました。






去年のマグロ合宿がついこの前だと思ってたら、もう今年のマグロ合宿。





1年ってあっという間ですね。。。。(゜ロ゜)






マグロ大会は蒲田の人たちが大活躍☆





すごい量のマグロが。。!!





みんなで蒲田に帰ってきて蒲田のお寿司屋さんで打ち上げ。





美味しいマグロをたくさんご馳走になりました!






今年のマグロ合宿もすごく楽しかった!






みなさんお疲れ様でした。どうもありがとうございました。











NEC_0234.jpg



海に行ったときに海の写真をとってみました。



海っていうよりも空かな。。?笑



こういう写真好きなんですよねー。








楽しい土曜、日曜でした!


おやすみなさい。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<くりぃむ見ながら。 | メイン | 美味しそうでしょ。>>
コメント

俺もこういう景色が好きだよ!笑



2007/12/03 12:26  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/615-d164317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
