スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝ます!
2007/12/08
今日は塾生のあと、遠藤さんとVSでした。


それでさっきまでダイヨシでみんなでメシ食って帰ってきて


今こうやってブログ書いてるわけなんだけど


俺、うっかりしてました。


明日は子供の将棋大会の仕事なんだけど


集合時間が朝の



7時45分!



どんなに遅くても6時50分ぐらいの電車に乗らなきゃいけません。


みんなわかってると思うけど・・・



俺、起きれません。(T-T)



冷静に考えて、相当きついです。



。。



でもとりあえず寝るしかないね。



どんなことがあっても、寝るしかない。


でもなかなか寝れないから、音楽でも聴きながら寝よう。



。。



ん??うた??



カラ。。オケ。。??




??






















カ ラ オ ケ ! ! 


 (  ° ▽ ° ;)









朝まで歌って、、その流れで行けば・・





! ! ! ! ! 










・・そんなアホなこと考えてないで今日はもう寝ます。落ち着け俺。笑




それじゃあ、おやすみなさい。。。。( ̄q ̄)zzz

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あっという間の2日間。 | メイン | 久しぶりに>>
コメント

今日はお疲れ~☆今度は連盟行く時メールするねー
明日起きれるといいね笑

2007/12/08 01:04  | URL | なお #-[ 編集] |  ▲ top

無事おきれました。笑
今度はメールしてねー

2007/12/09 18:26  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/619-4fa4b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
