スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間の2日間。
2007/12/09
昨日のこども将棋大会の仕事は



集合時間ギリギリで間に合いました。



普段自分が6時に起きることなんて絶対ないからね。



半分あきらめてたよ。笑



起きて少しぼーっとしてたら、携帯に電話。。



このブログ見て俺に電話してくれた人がいました。



やさしいなあ。どうもありがとうございます。



こども将棋大会の方はすごく楽しかったです。



やっぱりやっぱり子供は可愛いですね!!



一緒に仕事だった先輩と軽?くお酒を呑んで帰宅ー。



おつかれさまでしたー。








今日は朝9時からスポーツクラブでバイトだったのに



起きたら9時01分!!



今日は8時に起きれれば全然余裕なので、油断してました。(/x_x)



フォローしてくれたスタッフさん、どうもありがとうございます。



バイトは昼頃終わって、夕方まで家でまったり。



それから道場へ行って10秒将棋、あかんこ!あかんこ!笑



それから、かみと軽くそば食って早めの帰宅。






楽しくて、あっという間の2日間でした。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時間がゆっくり。 | メイン | 寝ます!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/620-cd7a4213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
