スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
着信アリ。
2007/12/11
昨日は夜10時過ぎぐらいに寝たんです。


早いでしょ?


それで朝起きたらケータイの着信が7件。。


最近ね、夜中によく電話がかかってくるんです。






昨日は


イハッチョ


から22時頃に電話。



多分、「メシ食いに行こうぜぃ!」



みたいな感じの、飲みのお誘いだと思います。ごめん、寝てました。






次に23時半ぐらい。


小学校の友達


多分、「今からドライブに行こうぜぃ!」


みたいな電話だと思います。そんな夜中からドライブ行けませんよ。普通。笑







それでその次は


古賀ちゃん


から、0時頃にメール。。。






「全員、幸に集合!!」



(゜ε゜ )!!





全員って何すか。。そんなにいるんですか。本当は俺だけなんでしょう?。。。。






次に電話が着たのは2時15分。。


古賀ちゃん


から。。



きっと電車がなくなったんでしょう。。アヤ箱にぶち込む気だな、きっと。。




ラストは2時45分。。


今度は


古賀ちゃんと一緒に呑んでた人


からの電話でした。。




多分古賀ちゃんが


「俺の電話じゃてつの野郎電話に出ねえからな」


みたいな感じで他の人にかけさせたんだと思います。



寝てて良かった。笑






あー、怖い怖い。。みんなどんだけオッパッピーしたいんだよ。。





でも安心してください。(◕ฺ∀◕ฺ)!!


今回は奨励会が近いってこともあったし、次の日が塾生だったので行けなかっただけ。



何もなければ  100%  行きます!!








○―○―○―○―○―○―○








そういえば昨日の12月10日は上村君の誕生日でした!



奨励会員というのは、年齢制限があるし、正直微妙な気分かもしれないけど



それでもやっぱり誕生日☆




 お め で と う ! !



今度みんなでお祝いしよう!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<三段リーグ。 | メイン | 時間がゆっくり。>>
コメント

ありがとう☆

2007/12/12 15:57  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

他人のブログでナンだけど、おめでとう!!



2007/12/12 23:37  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとう!おめでとう!☆

2007/12/13 11:48  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/622-52822af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
