--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三段リーグ。
2007/12/16
この前の三段リーグの自分の将棋を並べてみた。


1局目は俺の先手。


相手の1手損角換わりで俺が端の位をとっての右玉に。


途中、千日手になりそうなところで千日手にしとけば良かったのに。。


俺がちょっかいを出してしまったため戦闘開始ー。


穴熊vs右玉でひたすら殴られ続けて投了ー。


だって俺の右玉ですよ。ずっと受けてばっかりの展開、俺には無理です。






2局目は相振飛車。


こっちの三間穴熊に敵は向飛車で居玉。大きく模様をはってきた。


敵が無理攻めを誘っているのはわかってたけど、そんなの関係ねえ。


途中、ひたすら攻め続けて、メッタ打ちになったかと思った局面もあったけど


最後はきわどく負け。


でもこの将棋は自分らしさが出せたと思う。








3勝5敗。やっぱりみんな強いね。



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<寝たいだけ。。 | メイン | ぶー。。>>
コメント

将棋の話もするんだね~

2007/12/16 12:26  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

一応奨励会だからね。笑

2007/12/16 13:33  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

お前ブログまでやってたんかよ!!!(笑)

ギャグだなwww

早く飲み連れてけよw

2007/12/19 00:09  | URL | ゆ・・・なんとかかんたくん #-[ 編集] |  ▲ top

おい!なんでお前がこれ知ってんだよ!
!Σ( ̄□ ̄;)

2007/12/19 13:43  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

これから毎日見てやんよ!!!

ウケケ

2007/12/20 10:01  | URL | ゆ・・・ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/626-1874d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
