--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
琉球酔拳。
2007/12/20
酔拳(すいけん)とは中国武術の一種。まるで酒に酔っ払ったかのような独特な動作が特徴的な拳種に冠せられた総称である。 実際は中国武術に「酔拳」という名称の門派(流派)は無く、「酔八仙拳」や「東海酔拳」「酔酒魯智深拳」「酔羅漢拳」など、中国の南北に多数の酔拳と称される拳があるだけである。 中国武術の分類においては地功拳系に分類されている。 その為地面の上を転げ回りながら戦うことに適しているという。 実際にはフィクションのように酒を飲んで戦う拳法ではない。














鬼古賀

「美味しい麦茶

飲みに行かない?」










  行かない行かない。。だって麦茶じゃなくてウイスキーでしょ。。

この人言ってることがおかしいよー。(TωT) 









いはっちょ


「美味しい麦茶っすか!?

マジっすか?

メチャクチャ飲みたいっす!!」















俺 

「 !Σ( ̄ロ ̄lll) 」















鬼古賀 

「よし!じゃあ行くか!

その前にちょっとトイレ行って

くるから待ってろよ!」














「いはっちょ、今のうちに帰ろ

う!!いはっちょはまだ知らない

けど、これマジでやばいから!」














いはっちょ 「てっちゃん俺のことなめてるでしょ?」


















いはっちょ

「琉球スピリッツじゃい!」










「シャアオラア!」
















?30分後?。。。。。














いはっちょ 

「おらおらおらー!

琉球スピリッツじゃーい!!」











「お前が琉球スピリッツなら


俺は蒲田スピリッツじゃー!!」














?30分後?。。。。。
















NEC_0246.jpg




麦茶飲んで♪ 腕ブンブン♪


他の客に絡んで♪ 絡んで♪


 絡んで♪





でもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!・・・





























いはさんは診断の結果、深夜3時でドクターストップとなりました。
次の日心配になって彼に電話をしたら
右手がパンのように膨れ上がってるとのこと。

謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<蒲田グラチャンに向けて | メイン | オチとまーじゃん。>>
コメント

あの時は本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪させていただきます。

2007/12/21 01:08  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

じゃあまた麦茶飲みに行こう!(・∀・)

2007/12/21 10:22  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

写真かっけぇ!笑

2007/12/21 10:47  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

てっちゃんが書いた文とは思えないくらいなんか学問っっぽい文があったけどコピーかな??・・^^;

2007/12/21 11:17  | URL | トーマス #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
ブルース・リーみたいでかっこ良いよね!

この人もう意識がないけど。笑

2007/12/21 12:24  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

トーマス
俺が書いた文です。
!!(▼皿▼≠)

2007/12/21 12:30  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんだ~俺には難しすぎてわからなかったわ^^;

2007/12/21 13:24  | URL | トーマス #-[ 編集] |  ▲ top

ごくろうさま。笑

2007/12/21 13:46  | URL | りょう #RAa2TALo[ 編集] |  ▲ top

トーマス
あんたにゃわからんだろうな。(^o^)


りょうつ
ごくろうさまです。笑

2007/12/21 21:35  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/630-7ae44e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
