スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから蒲田グラチャン。
2007/12/23
おはようございます。


昨日はズーラシア動物園っていうところに行ってきました。


ってか動物園ってすごい楽しいね!


俺、遊園地より動物園の方が好きです。笑


写真をたくさんとってきたので


今度のせたいと思います。


蒲田に帰ってきて、みんなでご飯食べたりお酒呑んだりして


23時解散。


俺だけちょこっとダイヨシに行ってみたら、みんなが帰るところでした。



あつしと1杯だけ呑んで帰宅。





今日は蒲田グラチャンの日。



有馬記念の日。



です。( ̄△ ̄#)





やばいやばい!遅刻するよー!!




ドリパスこーい!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<☆メリークリスマス☆ | メイン | 蒲田グラチャンに向けて>>
コメント

お土産ありがとよv-222

2007/12/25 00:09  | URL | ピエール #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/632-569ac784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
