スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつものメリークリスマス。
2007/12/27
去年のクリスマスの時。。





「来年のクリスマスは

何してっかな?」






啓太


「俺は彼女と一緒に

過ごしてるかな」






















そして今年。。12月の最初。。







「25日に上村んちでみんなで鍋

やろうと思うんだけど、

啓太も来るよな?」










啓太

「哲、本当にごめんな。

俺、25日は

用事ができちゃって。。

素敵なクリスマスを

過ごさなきゃいけないんだ。。

だから男ばっかの鍋には

参加できない。

本当にごめんな。。」




















1週間後。。












啓太


「哲君!25日の鍋はどうかね!

うまく進んでるかね!ウンウン!

君たちがどうしてもと言うなら

僕も参加してあげてもいいぞ!

特別だぞ!ウンウン!」









俺 


「啓太、ごめんな。

あれだけ鍋やるって

言っておいて

俺が無理になっちまった。

ごめんな、クリスマス、

用事ができちゃったんだ。。」


























そして25日。クリスマス。













































NEC_0354.jpg



 ア タ タ タ タ タ タ

 タ タ タ タ タ タ タ 

 !!!!!!!!









なんだかんだで、鍋パーティー♪



みんなで一緒に、オッパッピー♪



メンバーが去年とほとんど同じ♪



でもそんなの関係ねえ!


そんなの関係ねえ!







門倉君が?クリスマスに?♪




女の子20人近くに告白♪♪



5人にフラレ、あとはシカト♪♪



でもそんなの関係ねえ!


そんなの関係ねえ!


そんなの関係ねえ!




はい、オッパッピー!!

















NEC_0358.jpg















なんか、用事がどうとか彼女ができたらとかみんな言っておいて、結局全員集合なんだよね。笑




クリスマスが近くなって、彼女いる友達同士が「クリスマスどこに行こうかなあ」って話してたりするのを見ると、彼女欲しいなあって思うけど、こうやって男ばっかでバカするクリスマスもすごく楽しいですよ?笑





ってか俺とあつしで作った鍋すげーうまかったろ!?



最後は闇鍋になっちゃったけど。。


\(|||0|||)/






この調子じゃ来年も同じメンバー

で同じクリスマスだな!!笑





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝賀会あんど忘年会 | メイン | 美味しいのかな?>>
コメント

今度はうまい鍋のうちに写真一枚撮っておくか(笑
来年もやろう!!

2007/12/27 22:53  | URL | あつし #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

あの鍋は美味かった!!

2007/12/28 11:07  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

門倉さんカッコ良いッhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/28 14:19  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

!Σ( ̄口 ̄;;

2007/12/28 23:05  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/635-f9013377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
