スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝賀会あんど忘年会
2007/12/28
今日は代々木で及川新四段の


祝賀会あーんど忘年会を


6人でやってきました!!(◎0◎)



昼過ぎに代々木に集まってカラオケ☆



なんか向いの部屋にいる人たちがすごい踊っててビックリ。



あれはいったい何だったんだ。 (◎o◎)



カラオケは途中から俺がイリュージョンを出して!!



みんな、哲だけなんでだろう?なんでだろう?ってなってたけど



カラオケの終盤になってバレました。笑



俺があれほど





画面に手を向けて


気を送らないとダメなんだよ!!






って言ったのに。マネしたの啓太だけ。笑




カラオケ楽しかったです。



できるなら俺も向かいの部屋に行きたかった。(〇o〇;)



夕方からは焼肉へ。



みんなで1年間何があったとか


そういう話をすると1年間って本当にあっという間ですね。



今日はバカはせず冷静に帰宅しました。



今日も1日楽しかったなあ?。



及川くん、いや、及川先生




昇段おめでとうございます♪♪




また将棋教えてください。 m(._.)m





今日はもう寝ようっと。


それじゃあ、おやすみなさい。。。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<将棋教室 | メイン | いつものメリークリスマス。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/636-d42dec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
