スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北斗が書く。4
2008/01/23
みなさんお久しぶりです。北斗です。


蒲田のみんな元気??


僕は夏の間していたバイトもやめ、センター試験に集中しようとしていた今日この頃です。


それで、センター試験を受けてきました。


まあ、結果は置いときまして、とりあえず終わってホッとしました。


なんか、テレビではリスニングで問題が聞こえないなどの事故があったと報じられていましたが、そんなことはまったくなく
(なんか起これと念じていたのですが)

残念ながら無事終わってしまいました(ToT)


はっきり言って、試験が終わった瞬間軽く死んじゃおうかなと思ったくらいですよ(-"-;)


いやまあ、受験はこれからのも沢山あるのでもうちょっと頑張ろうかなと思う訳ですよ…m(_ _)m


あ?、どこか遠くにいきたい(-_-)


行ければどんなに楽か…。


よし今日も一日頑張ろう!(o^-')b


早く蒲田に行ってみんなと将棋指して



ダイヨシに行きたいです!



お邪魔しました??!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新幹線の中から。。 | メイン | 真っ黒くろすけ。>>
コメント

受験頑張ってくれ!!

2008/01/24 00:27  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

おっ。ほっくん。お疲れさん。
次の研究会は2月23日を予定してるので、よかったら参加してください。
夜は慰労会だね。


2008/01/24 07:48  | URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/657-50a043fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
