スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイパーニートが書く。3
2008/02/19
…(?_?)



はい ハジメです。

m(__)m




今日は奨励会とバレンタインについて語ろうと思います(笑)




そこで見てるお前ら笑ってんじゃねー
。。。(〃_ _)σ?



バレンタイン俺は何をしてたかって
聞いて 驚くなよ


記録じゃい



なぜかって
そんなの俺も知らねえよ

「バレンタインそんなの関係ねぇ
って いいながら記録とりました(`ヘ´)



相手がバイト入ってたんだよ(-_-;)
うるせぇ…こんなの書かせるな(;_;)


泣けてきたじゃねぇか(泣)
バカ




将棋が大好きなんです…。


チョコって意外な所から飛んでくるんですね(/_\)
記録を無心で とってたら。。


夜連絡がきて
(*^_^*)


なーんてね(/_\)


まだ彼女からは貰ってないから
明日 頂きます



だけど…将棋指しは勝たないと ダメなんだなと 最近思います。
バレンタインも記録とったし☆
次神様 勝たしてくれるかな(>3<)



世界の中心で愛を叫びたい(屮゜Д゜)屮
ほら バカになってやったよ…




愛と将棋は難しい…と思う
今日 この頃でした
m(__)m


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<貯金。 | メイン | ランキング1位の男>>
コメント

さ、さすがです!・ヾ(。><)

2008/02/19 21:27  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

すごすぎる。格が全然違いますね(汗)

2008/02/20 00:20  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

どんなもんじゃい
(屮゜Д゜)屮

2008/02/20 07:33  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/678-ed8e0d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
