スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒットエンドラーン!
2008/03/01
NEC_0493.jpg



今日は肇と黒ちゃんと3人で1日中遊んでました。


ってか俺たち3人ともすげーバカだね。笑


それから家に帰ってきて


1ポンドの福音とエンタ。


これからめっちゃくちゃに散らかった俺の部屋を


掃除して寝ようと思います。







○  ●  ◎  ○  ●  ◎  







俺、YouTubeってやつ


あんま見たことがなくて


ためしに見てみたんだけど



『鳥居みゆき - カンニング竹山の爆笑面接』



ってやつがすげーおもしろい!!



特に最初らへん!爆笑。笑




ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝てば名人挑戦。 | メイン | 焼き鳥。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/695-c2fd1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
