スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伝説の野球合宿。
2008/03/20
NEC_0533.jpg



昨日はマンガを10冊ぐらい


ドサッと買って


道場でずっと読んでました。


このほうがぜんぜん金かかんないから、いいよ。(笑)











今日から2泊3日で


伝説の野球合宿


に行ってきます。


今回はどんな事件が起きるか楽しみです。




なにか起こしてやる。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<合宿から帰ってきました! | メイン | やっとつながったー>>
コメント

(;゚д゚)何を起こすんだろう~ってか伝説ってなんだ!?!・・1回は参加しておきたかったな~まあ俺のぶんも楽しんできてくれ。

2008/03/20 11:39  | URL | トーマス #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/708-b02f2d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。