スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。競馬人生。
2008/04/24
NEC_0695.jpg



名人戦第2局は羽生挑戦者が勝ち


これで1勝1敗になりましたね。


昨日は解説会に遠藤さんが見に来ていて


遠藤さんと、遠藤さんの学生の頃からの知り合いの


元早稲田大学将棋部の方たちにメシをごちそうになりました。


今から20年ぐらい前に学生将棋で活躍されてた方たちみたいで


あのときは誰が強かった、とか


いろんな昔話をみんなで楽しそうにしていて


聞いてて面白かったです。


俺たち奨励会員も20年後どうなってるかわからないけど


そういう風にみんなで昔話ができたらいいなあ。

















家に帰ってきてネットで羽田盃。


本命のディラクエは2着


そしてホウザンは ビリ!


競馬は昨日をもちまして


1週間 永久に引退することにしました。


ありがとう。競馬人生。(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2周年! | メイン | 羽田盃。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/748-8edd4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
