--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カイテキセレブ。
2008/06/23
NEC_0904.jpg


昨日は川瀬と一緒に大井競馬場へ行ってきた!


雨が降っていたので指定席へ。


5時過ぎに着いて4レースからスタート!


4レース負け、5レース負け、6レース負け、7レース負け・・・。


そして8レース。負け。


これで5連敗。。


今日もダメだと思いました。


そして9レース。。


俺の本命は12番、カイテキセレブ


ここでなんと怒りの!


帰りの電車賃だけ残して、持ってる金、全部ぶち込む!


オールイン!!


これがマダンテ戦法です。笑


逆転するにはこれしかねえ!笑


12番カイテキセレブから


7番アートジャパン10番シャドウキャスターへの馬単2点勝負!


そして、最後の直線。。


カイテキセレブ先頭! カイテキセレブ先頭!


頭は確定、問題は2着に何がくるか。。


しかし来たのは11番、ミスジョーカー。


しかししかし、その後ろに10番シャドウキャスター!




10差せ!10差せ!10差せ!



じゅう!じゅう!じゅう!じゅう!



結果。。。


1着カイテキセレブ、2着シャドウキャスター。


馬単ゲット!


カイテキセレブありがとう。的場文ありがとう。


やっぱり気合いを入れて叫ぶと


直線の伸びが違うんですね。 o( ̄▽ ̄o)


昨日はカイテキセレブになって帰ってきました。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんつッ亭。 | メイン | ノーマネー。>>
コメント

さすが!おめでとうございます。


しかし単勝は100円だけって・・・・笑



2008/06/23 22:40  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

明日も競馬行きませんか?(笑)

2008/06/23 23:31  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/805-8a8ac9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
