スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北斗が書く。 6
2008/07/03
昨日は久し振りに蒲田に行きました。

やっぱ蒲田はいいですね!みんな楽しそうで (笑

道場に顔を出すと、まずは席主の海老沢さんと、奥村さん、さらにテツママに遭遇。

みなさんに会うのは本当に久し振りだったので、とてもうれしかったです。

その後歯医者に行き、しばらくして戻ってくると、

西山さんがいらっしゃり、将棋を教えていただきました。

また、その後しばらくして来たのは、ジャンプ研の創始者テツ!

テツにも将棋を教えてもらったのだが、そこでテツの衝撃的な発言がこちら


「俺将棋盤見たの三日ぶりだ」


(笑 ┐('?`;)┌

こんな三段見たこと無い (笑

しかしその後テツは「家で将棋の勉強をしてきます。」という驚くべき (?)

発言をし去って行ってしまいました。とても将棋とは思えません。

さらにその後カンノさん登場。彼にも将棋を教えてもらい、

昨日一日で計三十局ほど指し、

その後、カンノさんとだいよしへ、西山さんとミスターにごちそうになりました。


久しぶりの蒲田はとても楽しかったです。


本当にありがとうございました。


また、そのうち蒲田に伺いたいと思います。



では、また?! ~ヽ('ー`)ノ~

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にゃあにゃあ。 | メイン | こわすぎる。>>
コメント

もう蒲田に住みなさい!笑

2008/07/04 22:00  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

そうしようかな(笑

2008/07/07 09:15  | URL | 北斗 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/815-c3ad53be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
