--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビキナーズラック。
2008/07/09
NEC_0922.jpg


三段リーグが終わって、次の日の


日曜日は大井競馬場へ。


一緒に行った女の子が人生初ギャンブル!


なので俺が馬券の買い方を教えてあげて


パドックへ。



   「あの5番がかわいい!あと、8番が

   カッコいい!」





俺 「そうだね!5番かわいいよね!
   
   でも5番って超大穴だよ?」




・・・





(いや、たしかに5番はかわいい、だけどこのレースは4番、アマゾネスが強い。)


(アタマは堅そうだから、問題は2着と3着。8番のスピードキングも強そう。)


(よし、3連単でいくか。)





俺 「うーん、あと何番がいいかなあ?」




   「5番かわいかったから5番が良いと

   思うよー」




それじゃあ


4?5?8

4?8?5で決まり!両方とも300円でいいや!


結果。


8?5?4!  (3連単3万8790円)





ん? ( ̄ー ̄∂)






そのレースは当たらなかったものの、


その子は違うレースで馬単、馬連を当てて、儲かってた。


やっぱビキナーズラックってあるのかなー。笑


楽しかった!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖電話。 | メイン | おはよー。>>
コメント
大井
大井また負けた・・・
とりあえずブロッケンは強すぎる!!

2008/07/10 00:16  | URL | T #-[ 編集] |  ▲ top

帰ってきてVTR見ましたよー
あれは怪物ですね。

ユキチャンが出なかったのはすごい残念ですね・・

2008/07/10 00:19  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/821-3067cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
