スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月曜日と火曜日。
2008/07/30
NEC_0985.jpg


月曜日は上野松坂屋こども将棋大会


に手伝いで行ってきました。


優勝、準優勝、3位に置駒がもらえる大会です。


俺も小学生のころこの大会に出たなー。


1番ちっちゃい置駒もらったんだっけ。


そんなことを思い出しながら、仕事してました。


そして、俺もちょっとだけ指導対局したんですが


終盤あたりで




「ダイブ!!」




って言ってきたりする子もいて


楽しかったです。やっぱりちっちゃい子はおもしろい。笑


夕方5時半ぐらいに終わって


6時半から今度は駒込に行ってLPSAの


マンデーレッスンの手伝い。


手加減はしなくていいです。


と言われたのでビシビシ指しました。笑


終わった後、お酒をごちそうになって0時頃解散。


1日で2つの仕事だったので、疲れました。


そして昨日の火曜日は


稽古で武蔵関へ。


高田馬場から20分くらいのとこで


蒲田からは1時間ぐらい。


帰るときに雷で山手線が止まってしまって


メチャメチャ痛かったです。笑


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カンフーパンダ。 | メイン | 社団戦開幕!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/843-b6499236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
