--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008野球合宿、夏 その1
2008/08/13
7日、野球合宿初日。


朝の5時まで遠藤さんと前田さんとカラオケに行ってた俺はもうヘロヘロ。


起きれる自信が全くなかったので、肇に連絡、一緒に行くことになった。


そして、少し寝て、肇と合流、さあ行こうか。




















お台場へ!!笑





あれ?野球合宿は?白子荘は?茂原は?


俺はただ純粋に野球が・・・


でもそんなの関係ねえ!笑







「頑張れー!


アイドル頑張れー!」








「幹事ー!!


10番空気読めやー!!」






いやー、サッカー楽しかったです。





200808140056000.jpg


ナベアツと5人で写真も撮ったし。笑







終わった後はピザとパスタのお店へ。


ピザもパスタもすごくうまかったです。ごちそうさまでした。



NEC_1006.jpg







NEC_1004.jpg


↑ダブルてつや。笑







そして夜は俺、肇、クロ、ヒューガ、ダブルてつやの5人で

茂原へ。野球部合宿に合流!

海行くぞ海っ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2008野球合宿、夏 その2 | メイン | ブログさぼりすぎ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/855-03514fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
