スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北斗が書く。7
2008/08/17
テツが 「ブログを書け」


と言うので久し振りに北斗が書きます。


今回は、うちの妹の話を書きます。


今うちの妹は5才なのですが、先日僕はこの妹にとてもへこまされました。


それは、僕が妹と夕飯を食べていた時のこと。



妹 「ねえ、ほっくん(僕のこと)は自分のこ

    とカッコいいと思う?」



僕 「カッコよくない?」


妹 「鏡見たことあんのか(*'へ'*)?」


僕 「w(☆o◎)w ガーン」




この物語はノンフィクションです……m(_ _)m



















これで、終わるはずだったんですが、


テツが 「もっと書け!」


と言うので、もうちょっと書きます。


てゆうか、 「もっと書け」


とか言うなら自分で書けよ!大体今日だっていきなり「ブログ書いてくれ」だし、まったくテツは……


うわ、なにをするんだ!?や、やめろ、もう言わないから、ごめんなさい。あ、あ?…………。



この話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ながの東急将棋まつり。 | メイン | 長野に来ています。>>
コメント

恐ろしい5歳だね(笑)

2008/08/18 07:37  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんとに恐ろしい5歳です。

久しぶりに書いて、こんなふざけた内容ですいません(;一_一)

2008/08/19 08:48  | URL | 北斗 #-[ 編集] |  ▲ top

「北斗が書く」
次回を楽しみにしてるよ!

2008/08/20 22:09  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/859-617e8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
