--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながの東急将棋まつり。
2008/08/19
長野から帰ってきました!



4日ぐらい前に!笑



ながの東急将棋まつり、楽しかったです。


前日の14日に長野へ行き、近くのホテルで一泊。


そして当日の朝、木村先生に善光寺に連れてってもらいました。



200808150715000.jpg



本堂の奥にある、お戒壇巡り (おかいだんめぐり) はすごかったです。


これが本当の真っ暗なんだ、とビックリしました。


暗闇の中、なんとか極楽の錠前に触ることができて、良かったです。


それから善光寺の近くにあるお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦をごちそうになりました。


そのあとは将棋まつり会場へ。



200808151706000.jpg



俺は 『奨励会三段に挑戦!』 のコーナーで3面指し。


結果は26勝9敗でした。 本気出したんだけどなああ。笑


天野先輩は40勝。さすがです。


たくさんの人と将棋が指せて、たくさんの人と会うことができて。


ながの東急将棋まつり、楽しかったです。


次に行く時は奨励会員としてじゃなくて、棋士として行きたいな、と思いました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日三段リーグ。 | メイン | 北斗が書く。7>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/860-39f815d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
