スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめが書く。4
2008/08/24
こんにちは


(=゜-゜) (=。_。)


ハジメです。(笑)



今 少し 頭と喉がイタいです。(ノ△T)


なぜかって!?


昨日ついに…

ついに…

(゜∀゜;ノ)ノ



やってしまったんです!!!!!!!!



伝説のジャンプ研♪笑


(オールじゃないけどね笑)



きっかけは、ぷーちゃんが カラオケほとんど 行ったことないから、勉強すると いう名目でいったのですが…(^w^)


メンツが 悪かった♪

鬼のてつ(笑)

オッパッピー上村☆ 俺。

最初にしては さすがに。(^。^;)



俺が 以心電信を歌ったら。


熱い男達に火が ついってしまった(-o-;)





ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(笑)


o(`▽´)o


リンダ♪リンダ♪


( ̄∀ ̄)



走る!走る!☆俺達♪


(=゜-゜)(=。_。)




激しい曲を いれまくって 汗がやばぃ…

男 4人が飛び跳ね♪肩を組み。(笑)

もぅ… 病気です。(^_^;)


そして こっから、進化したジャンプ研☆ 音量MAXで、かみ、てつが 歌い始め…。



あまりの うるささに逃げ出す。


ぷーちゃん。(°□°;)笑


次は、俺も鼓膜がやぶけそうだったので 逃げ出し(°□°;)


一緒に歌ってた

オッパッピー かみも…(笑) (°□°;)


結局 残ったのは…


鬼(;∇;)/~~笑


ゼハァ ゼハァ いいながら でてくる4人組。(゜∇゜)笑


かみ先輩の 一言が胸に響きました。笑




「おい!○○カラオケの正しい歌い方は、

まずrunnerを十局いれて、後は気合いで

歌うんだ!わかったか??」





いやぁ… 多分 違うと思います(^_^;)笑


正しいカラオケ講座でした(^w^)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<きちがいカラオケ。 | メイン | 1日ゆっくり。>>
コメント

俺そんなこと言った覚えないが…汗

カラオケは立って歌うもんだ&消費カロリーが10を超えなかったら歌になってないは言ったが。

2008/08/24 20:18  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

聞き間違えですか
(笑)
ハハハッ

2008/08/24 23:24  | URL | ハジメ #-[ 編集] |  ▲ top

あのカラオケはやばかったねー!

2008/08/25 08:06  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/865-927bf8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
