スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日中のんだ日。
2008/09/02
NEC_1028.jpg



今日は昼ごろ起きて、寿司屋へ。


美味しいイクラ丼を食べて、そのあと教習所


と見せかけて道場へ。ちょっと食後の休憩ね。


道場にきて、まだ誰もいないのかあ、と思ってたら


国ちゃん登場。 「てつ、じゃあちょっと行くか?」


ということで 「わか」 へ。お寿司屋さんのはしご。


鉄火巻、かんぴょう巻、マグロのほほ肉をごちそうになり


お茶割りを5、6杯。


途中でガラさんが来て今度は3人で「ちゃこーる」へ。


3人で焼き鳥やレバ刺、あといろんな鳥料理をいただきながら、


すだちサワー、ゆずサワー、梅サワー。。。


あとなに飲んだかな?


しばらくしたら郁子さんも来て、次は「幸」へ。


おいしいトウモロコシ、アジフライやフルーツをごちそうになりました。


今日は昼の1時から夜9時までずっと飲んでました。笑


国ちゃん、ガラさん、郁子さん、ごちそうさまでした。


国ちゃんのいろんな話が聞けて、楽しかったです。


あれ? そういえば教習所。。



ま、いっか。(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝負の分かれ目での一瞬の判断力を磨く研究会。 | メイン | 蒲田チーム全勝。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/874-256e17bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
