スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝負の分かれ目での一瞬の判断力を磨く研究会。
2008/09/04
昨日はアドアーズ研


●●の2連敗でした。


手が全然見えてないというか、すごく普通の手をうっかりしたり。。


最近の将棋の内容がかなりひどいです。


実戦不足です。反省します。














































NEC_1059.jpg




夕方からは勝負勘を取り戻すために


道場にいた黒ちゃんと一緒に大井競馬へ。


勝負の分かれ目での一瞬の判断力を磨く研究会。 これが大井研です!笑







黒 「哲さん、最終レースまでやると帰りの

   バスが混むから、その1つ前までに

   しませんか?」





俺 「じゃあ今日はメインレース

   までにしとくか!」








そしてメインレース。







俺 黒 「ベルモントサンダーあるある!!

     あるよあるよ!!差しきれる!!

     かわせかわせ!!サンダー!!

     サンダーサンダー!!!!!!

     ・・・・んん!??・・・ひぇー!!」









結局、俺と黒が勝負してたベルモントサンダーは5着。

1着は3番人気のディープサマー。








俺 黒 「・・・・・」









俺 「さて、最終レースは・・」





黒 「え、先生、最終レース

   
   やるんですか?」








俺 「勝負師が全敗のまま

   帰るわけいかんだろ!!」






黒 「そのとおりです!!

   カチ込みましょう!!」











結局最終レースまでやって全敗。


電車賃ギリギリで帰ってきました。


明日からは真面目に将棋やります。m(__;)m

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日三段リーグ最終日。 | メイン | 1日中のんだ日。>>
コメント

(^^;)
このパターン以外がない気が_(._.)_(笑)

2008/09/05 16:41  | URL | ハジメ #-[ 編集] |  ▲ top

ハジメも来いやー!!

2008/09/06 09:33  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/876-bb81d34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
