スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新横浜ラーメン博物館。
2008/12/03
2週間ぐらい前に、部屋に新しい本棚がほしいと思い

横浜にある家具専門店の「IKEA」に行ってきました。

そのあとは新横浜ラーメン博物館に行ってラーメンを食べてきました。






NEC_1209.jpg


地下2階がこんな感じ。 昭和っぽい感じ?

まわりにラーメン屋さんがたくさんあります。




NEC_1210.jpg


博多のふくちゃんラーメン

普通にうめえ。




結局、ほしい本棚はなかったので、ラーメンだけ食べて帰ってきました。笑

ラーメン博物館には初めて行ったんですが、いろんなラーメン屋さんがあるので

また行ってみたいなと思います。 WINSの目の前だし。笑

それにしてももう2週間もたったのかー、早いなあー。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酔っ払ってます。 | メイン | アドアーズ研。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/947-f7c7df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
