スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつかしの詰む将棋。
2008/12/15
ねえねえねえねえ

「詰む将棋」 って覚えてる??

たしかそんなのあったよな・・と思って過去の日記を見てみたら

1年半ぐらい前の日記にありました。

さすがにみんな覚えてないよね。笑

俺は久しぶりに見たら少し考えちゃって、面白いと思ったんでまたのせてみます。

1年半前にやった人も、やったことない人も良かったらやってみてください。





ということでその 「詰む将棋」 に挑戦だー!


という人は 「ココ」 をクリック!





意外とできないかもよ?? (o ̄▽ ̄o)



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝てばっかり。 | メイン | 浦和競馬場。>>
コメント

いつも思うんだけど、なんで写真斜めなの?
せめて将棋盤ぐらいは真っ直ぐ撮ってくれ(笑)

2008/12/16 00:08  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top

斜めが好きなの!!
奨励会員なんだから気にしないの!!笑

2008/12/16 00:14  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/964-cdd8cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
