スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒲田グラチャンからジャンプ研。
2008/12/27
蒲田グランドチャンピオン戦は

1回戦、2回戦と勝ち、3回戦で負けてしまいました。

決勝まで行きたかった・・・残念です。




夜は久しぶりにダイヨシに行ってお酒をごちそうになりました。

そのあと遠藤さんと矢部とあつしとカラオケへ。

朝まで歌いました。

なぜか俺と矢部とあつしよりも、遠藤さんの方が最近の曲に詳しくて






遠藤さん 「ねえ、てっちゃん、?の、?っていう

曲知ってる?」





俺  「いや、わからないです。最近の曲?」




遠藤さん 「え、知らないの?すごく最近の曲

だよ!菅野は知ってるでしょ?」





矢部 「いえ、知らないです。」





と、こんな感じ。

若手3人が知らなくて遠藤さんだけが知ってる最近の曲が

この他にも何曲かあって、驚きました。




遠藤さん

またネバダカラキマシタ一緒に歌ってください!笑






将棋負けて悔しかったけど、夜のカラオケはすごく楽しかった。

そんな1日でした。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<有馬記念。 | メイン | メリークリスマス!>>
コメント

最近のこのブログおとなしくね?
どあほカテゴリー期待してるよ!笑

2008/12/28 09:52  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top

ジョーさん

人は成長していくのです。
暖かく見守ってて下さい。

2008/12/28 09:55  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/975-5fdc242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
