--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は忘年会。
2008/12/30
NEC_1246.jpg




最近、ゲームセンターCXというDVDを

ツタヤでかりてきて、よく見ています。

有野が昔ファミコンとかでクリア不可能と言われたゲームを

自力でクリアしていく、というのがゲームセンターCX

すごくおもしろいです。






写真は最近食べた「一蘭」のラーメン。

ラーメンを食べるのに集中できるように、テーブルの両側が 「ついたて」 になっていて

さらに前方は上半分がカベになっているので店員の顔が見えないという

独自の接客システムがおもしろいラーメン屋さんです。

普通に美味しかったのでまた食べたいラーメンです。

















そして今日はこれから忘年会です。

メンバーは特に仲の良い、いつものメンバーです。

今日はみんなで鍋を囲んで、今年1年どんなことがあったか

いろいろ話して、反省して、そして楽しく

また来年につながるように、みんなで語り合いたいと思います。

もちろん将棋の話もたくさんしたいです。

あ、そういえば過去に鍋をやった時の写真がありました。

















































20070307232104.jpg




うおりゃああああああ!!!!
























ってね。

しかし今回の鍋はみんなで反省して、いろいろ考える

ということがテーマなのでこんなバカなことは絶対にしません。

落ち着いて、美味しい鍋をしっかり味わってきたいと思います。

啓太にあの将棋のこと聞かなきゃ。

とにかく今日は、真面目な鍋です。

それでは行ってきます。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イリュージョン鍋、2。 | メイン | きゅ、98万!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/978-34f74f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
