--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが本当のEペース!
2009/01/12
昨日は研究会でした。

結果は●○○の2勝1敗。

昨日は学生強豪の方と将棋が指せて、楽しかったです。

終わった後は打ち上げ。

やっぱり、将棋を指した後は腹が減ります。

うまいもんたくさん食えて良かったです。 ごちそうさまでした。





そして0時近くなった時




遠藤さんから非常に重みのある一言が・・・。。。














「もう終電がギリギリだなぁ、


てっちゃんカラオケ行こうか。」




















200901120334001.jpg




ということで前田さんと3人でカラオケへ。




そして朝方5時近くなって、カラオケのフリータイムが終わりかけたその時。




また遠藤さんから非常に重みのある一言が・・・。。。













「今日11時から御徒町で大会がある


んだよね。1回帰るのめんどくさいか


ら、カラオケ8時まで延長しようか。」














今までカラオケを朝5時まですることはよくあったけど


8時までしたことはありませんでした。笑


今日は朝9時ぐらいに家に帰ってきて夕方6時まで爆睡。








しかし、あれから将棋大会に行く遠藤さんはさすがだなぁ・・。


・・・勝ったかなあ。。。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はのんびり。 | メイン | 復活。>>
コメント

勝ちましたね(笑)

2009/01/13 04:42  | URL | サバ #-[ 編集] |  ▲ top

まじすか(笑)

2009/01/13 09:03  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/987-9f75bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
