--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奨励会に挑戦!
2010/08/01
明日の8月2日、8月3日は

渋谷の東急東横店、将棋まつり

奨励会に挑戦! のコーナーに行きます!

超早指し10分切れ負けの3面指しです!

お時間のある方は是非挑戦しにきてください!

フルパワーで戦います!笑
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1秒ストップうさぎ時計
2010/01/27
また「1秒ストップうさぎ時計」をダウンロードしてみました!

1年ぶりです。笑

1秒ストップうさぎ時計。1

1秒ストップうさぎ時計。2

↑その時の日記です。

男だったら2000回以上やってでも1秒ジャストにしてみてください。笑

この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日蒲田グラチャン。
2009/12/22
200912230045000.jpg




明日12月23日は

毎年恒例の蒲田グラチャン!

蒲田名人失冠も、GC手土産にプロ入り

できるように頑張ります!


写真は1週間ぐらい前に行った東京タワー。

綺麗でした!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マグロ名人戦!
2009/12/08
200912061808000.jpg





6日はマグロ名人戦の

蒲田の人たちの応援のために三浦海岸へ行ってきました!

前日からのマグロ合宿に参加したかったのですが

今回は三段リーグとかぶってしまったのでアウト。

来年は参加します!!


今年のマグロ名人は今泉さん!!おめでとうございます!!

そしてみんなで蒲田に帰ってきて、寿司屋 「わか」 で打ち上げ。

美味しいマグロをたくさん御馳走になりました。ありがとうございました!

写真は優勝した今泉さんのマグロ、47キロ! 重かったー!笑

おめでとうございます!!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドンドンドン!
2009/11/01
200910312359000.jpg






ドン・キ!



ドンキ・ホーテ♪




蒲田にドンキができた??!



この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
